忍者ブログ
快適生活のメモ帳です
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続いてピーマンを入れて炒め、酒・ガラスープ・醤油・オイスターソース・蜂蜜・ナンプラー・黒胡椒で調味しごま油をひとまわし。

レタスをちぎり、レモン・トマトをくし切り、目玉焼きを焼く。

ご飯に生野菜を載せ炒めたピーマンひき肉を乗せ目玉焼きを乗せ 当然 REBORN!とか…マンガばっか! *嫌いなものを沢山あげてください 食べ物は甘すぎるのは駄目! 蜂蜜とかアレ食えねぇ(´Д`; あと苦いの! 春菊は絶対食わねぇッ;`´) あと…虫とかホラー系の話とか。



そして 3合炊きで作りました 結構いいんじゃない? 生地はしっとり、ふわっと、もっちり 私は生地にしっかり味がついているのが好きなので 次回はもうちょっと砂糖か蜂蜜を多くしようかな昨日僕ゎ仮眠をとるため 9時に寝た。

今起きた……(;;´Д`) アラームつけたのに… てか自分8時間寝てるょ 仮眠8時間ってなんかすごくね? てな訳でおはょー笑蜜蜂知らない人いますかね?だから初めて作ってみた自作メル画です。

なんて書くか迷いましたが、 なんとか完成出来ました((藁 もらう時はコメントを
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー